京都市下京区の慢性的なひざの痛みに強い『ひざ痛』専門整体院所縁〜ゆかり〜

慢性疼痛専門整体院 所縁~ゆかり~

最初にお読みください

⑴当院に来院するメリット・理由

これまでどこへ行っても改善のみれらなかった慢性的な『ひざ痛み』のお悩みを解消することができます。
私の院には病院で「なんこつがすり減っているから手術が必要」「変形性膝関節症」と診断され病院、接骨院、鍼灸マッサージなど様々な治療院へ通いたくさんの治療をしても改善のみられなかった方が来院されています。
これまで全く効果もなく諦めていた方が最後の頼みとして来院され変化を実感していただいた時、やっと救われたと皆さんおっしゃいます。
私は不必要な治療は絶対にしないですし他の治療院でもしてほしくないと考えています。もし少しでも『ひざ痛』でお困りの方は今すぐご相談ください。

⑵当院では91,7%という京都で一番高い改善率を誇る治療効果結果が出る理由

院長である私は理学療法士という国家資格を有しており病院勤務時代に約2万件の治療経験があります。
『ひざ痛』に関してはこれまで約5千件の治療経験があり、手術が必要といわれた多くの方々を手術が必要なくなるように施術してきました。
他の治療院では痛みのみをとるだけですが、当院では痛みをとることは絶対条件で、痛みの戻らない身体作り、さらに立ち座り、歩くといった動きの改善を行い、来院していただく方々の痛みがなくなった後の目標とする将来像を実現することを目的として施術を行っています。

⑶なぜ整体院 所縁が選ばれ続けているのか?

私は施術の技術を京都一だと自負しております。
その為、「私の痛みは治りますか?」といった質問に対してはっきりと「絶対に治ります」とお答えしております。
他の治療院にて同じような質問をしてみてください。
もし、少しでも迷っていたり曖昧なお答えが返ってくる場合はその治療院を今すぐ変えることをオススメ致します。

⑷なぜ、整体院 所縁を選び、通い続けているのか?

私はどんなものに対してもお金と効果を比較します。
安くても高くても効果がなければ意味がありません。
また、効果があったとしても支払ったお金に対して効果が見合ったものでない限り意味がないと考えております。
その為、初回の施術に全く効果を感じなければ3倍返金をさせていただいておりますし、その後の施術に納得がいかない場合も全額返金をしております。
私は本当に『ひざ痛』を改善したいという方だけと向き合っていきたいと考えて施術をしています。


慢性疼痛専門整体院 所縁~ゆかり~のご案内

住      所:
〒600-8025
京都市下京区河原町通松原上る清水町295-6
NASAビル301号室
アクセス:
阪急「河原町駅」京阪本線「清水五条駅」より徒歩5分

電話を掛ける075-352-1331

メールでのお問い合わせ

営業時間:
【平日、土日、祝日共通】
9:00~21:00
休業日:
不定休

電話で予約・問い合わせ